あゆのらくがき

ぷよぷよとポケモンとシャドバやってます

ランプドラゴン50戦勝率62%

f:id:ayu2424:20170405022615p:image

 

f:id:ayu2424:20170405022631p:image

 

 さっそく50戦しました

 

全然勝ててないと思ってたら意外と勝ててました

 

62%なんで構築やプレイングの改善点は多々あると思います

 

 

▼抜いていいと思ったカード

ドラウォ×1→0

後攻でキープできるしピン刺しは悪くないと考えましたがこれでアグロに勝てる対戦より後半弱くて落とす対戦のほうが多かったと思います

 

・ベルエンジェル×2→0

守護が他のカードで間に合ってるので序盤の弱さが目立ってイマイチに感じました

 

・ライトニングブラスト×2→1

ウロボロスへの返しになるものの後手に回ってる時点で取り返しにくい

 

イスラーフィール×3→2

単に3枚も必要ないと思いました

 

 

▼追加カード

・ブレイジングブレス×1

アグロへの勝率が悪いので

手札切れを懸念して1枚

 

・竜の知恵×1

ブレブレ餌にサハクイェル絡みのコンボパーツを揃えにいく

 

神龍×1

竜の知恵と同じくコンボパーツを集めに

 

ルシフェル×2

イスラを1枚減らした分と場面によって使い分けできるよう

 

 

できあがったデッキを貼って終わります

 

また50戦やってみようと思います 

f:id:ayu2424:20170405162648j:image