
あゆのらくがき

ぷよぷよとポケモンとシャドバやってます

死の舞踏

f:id:ayu2424:20170410143410p:image

 

ランプドラゴンが強すぎる

 

でも舞踏がイマイチ流行らないのは何故なのか

 

ROBではバハ処理できればドラゴン側はかなり痛手だった

けど今はイスラやウロボロスも控えてるので、先にそいつらを展開され続けてしまうのがとても厳しいから使われなくなったのも頷ける

 

 

ただ、OTKエルフと疾走ロイヤルは舞踏のターン稼ぎがそのままバーストダメージにつながるので、死の舞踏はドラゴンにとても有効だと思います

 

 

エルフとロイヤルは元々アグロにも強めのクラス

 

 

これは環境終盤またこの2クラスがトップに返り咲いてるかもしれない

 

現に今エルフとロイヤルはネクロやドラゴンと同じかそれ以上に自分は勝ててます(^O^)

 

 

死の舞踏からエルフとロイヤルの復権が見えましたね^ ^

 

 

おわり